› フレッシュゴー平野屋 › 着陸体制

2018年05月22日

着陸体制


もう昨日の事ですが、
片山津ゴルフ倶楽部へ、コンペの景品を届けに行きました。
もうじきゴルフ場へ到着と思っていましたら、旅客機が着陸体制で低空飛行してくるのが見えました。
思わず画像を撮ってしまいました。
片山津ゴルフ倶楽部の入り口には、カメラを持った人がいらっしゃいました。
そうなんです。飛行機マニアには、下降してくる飛行機の画像が撮れるスポットの1つだったんですよね!
丁度のタイミングに喜んでいる自分がいました。
d=(^o^)=b


Posted by フレッシュゴー平野屋 at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着陸体制
    コメント(0)