› フレッシュゴー平野屋 › 2020年03月

2020年03月21日

鋭く尖ったお月さま


今朝の市場へと向かう前の、「高尾の山」の上からは、
薄っぺらな、三日月が昇ってきてました。
鋭く尖った形でしたが、明るく目立つ存在でした。

最近、月からみの天体showを見る事が多いですね。
星の事は詳しくないですが、何か楽しみに、夜空を見ています。

(~▽~@)♪♪♪  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:32Comments(0)

2020年03月12日

大きく黄色いお月さま


先日、月曜日の早朝6時前の西の空のお月さまが大きく黄色でしたが、
今日、木曜日のよる10時頃には、東の空のお月さまが大きく黄色いです。
4日経って、地球を一回りしたみたいに思えて、笑えました。

("⌒∇⌒")  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 21:56Comments(0)

2020年03月07日

初、つくし


毎度、配達途中の画像ですが・・・

今日、3月7日にあるお店の駐車場、壁の横につくしが出てきているのを発見しました。
朝日が当たるこの場所だから、どこよりも早く咲くんだろうと思います。
小さな春の発見でした。

(~▽~@)♪♪♪  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 18:44Comments(0)