› フレッシュゴー平野屋 › 2017年03月

2017年03月30日

名古屋城とさくら


昨日の水曜日に、用事で名古屋へ行って来ました。
もう桜は咲いているかな、と期待していたのですが、

開花したばかりで、花見の名所でもある、名古屋城でもまだまだでした、が・・・・
近くの東桜と言う地名の辺りに、早咲き桜の通りがあるという事で行ってみると、期待どうりに咲いてました。今年の初花見で嬉しくなりましたよ‼
((o(^∇^)o))  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 12:50Comments(0)

2017年03月25日

白山


毎度、配達途中の一コマですが、
今朝の白山は、くっきりと拝む事ができましたよ。
放射冷却で、今朝の道路上の温度計は、1℃を表示しておりました。流石に寒い朝でしたね!
((((;゜Д゜)))  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:29Comments(0)

2017年03月22日

すいか


温室栽培の小玉西瓜が出回り始めました。
その名も 「ひとりじめ」
と、言う名前の赤色の紅小玉です。名前からして、美味しそうですよね。
温室栽培なので、水分管理や温度管理など、農家の手塩にかけた産物です。
(@^^@)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 20:10Comments(0)

2017年03月16日

土筆(つくし)


毎度、配達途中の一コマですが・・・
とあるお店の駐車場に、土筆(つくし)の群生を見つけました。
よくお邪魔するお店なのに、今朝まで気付かずにおりました。
暖かい春の日射しに誘われたのかもしれませんね!!
("⌒∇⌒")  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 08:52Comments(0)

2017年03月13日

白山


遠すぎて、見えませんでした。
( ̄▽ ̄;)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:05Comments(0)

2017年03月13日

白山


最近は、良い天気の日が増えてきましたね。
日中の暖かさが、ほっとしているのを実感しています。
さて、天気が良いと期待するのが、白山の眺望ですが・・・・
今日は期待に答えてくれました。
毎度配達途中の一コマです。
\(^_^)/  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:01Comments(0)

2017年03月03日

卒業式


今朝の配達途中に、国旗がはためいているのが見えました。
とある高校では、本日卒業式があるらしく、国旗と看板が出てました。
三月に入り、日中は暖かい日もありますが、朝晩はまだ寒いですね。
フルーツを食べて、体調管理を万全にしましょう。
ビタミンやミネラルが豊富なフルーツを販売中でーす!
(⌒‐⌒)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 14:41Comments(0)