› フレッシュゴー平野屋 › 2020年10月

2020年10月25日

コロナ禍での対策


まだまだ収まらない、コロナ禍の対策として、当店の取っているものとしては・・・

まず、マスクの着用
お客様との間のアクリル板ならぬ、透明セロハンの設置
アルコール除菌剤の使用と設置
それから、換気の為に窓のオープンなど
上記の様な対策を致しております。
完全に安全とまではいかずとも、注意喚起は怠らないつもりでおります。

(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)




  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 12:48Comments(0)

2020年10月22日

シナノ・りんご三兄弟


今が旬のりんごで、おすすめな種類が3品種あります。
秋映(アキバエ)
シナノスィート
シナノゴールド
の、3品種です。
長野県では、りんご三兄弟として推奨品種との事です。

甘さと酸味のバランスが良く、固めの種類が、秋映。
とにかく甘くて果汁が多い、シナノスィート。
香りがあり甘い、シナノゴールド。
どれも旬だけあり、美味しくおすすめです。

\(^_^)/






  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 13:01Comments(0)

2020年10月03日

今日の白山


毎度、配達途中の白山は、

うっすら雪が積もっている様にも見えるけど、そうじゃない様にも見える・・・
結局自分的には、初冠雪ならず、
と言う事であります。

今朝、市場への道すがら、横川交差点の気温計は、15度を表示しておりました。この秋一番の低い温度でした。
そうなると、白山の頂上付近の気温は、マイナスかもと思いながら、画像を撮影しておりました。

( ☆∀☆)



  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:37Comments(0)