› フレッシュゴー平野屋 › 2013年07月

2013年07月31日

今朝の犀川


大分、水が引いてました
^_^
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 12:14Comments(0)

2013年07月30日

今朝の犀川


今朝、犀川沿いの道路を通った時に、犀川の増水ぶりに驚きました。川面と側道との差が、あまり無い事に気ずいたからです。
何事も無かったので、ホッとしています。
(=^ェ^=)
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 22:18Comments(0)

2013年07月20日

まだ、あった


久しぶりに見えた白山には、まだ縞模様が残ってました。
暑い日が続き、もうとっくに雪は無いと思ってました。
やっぱ白山は、偉大な山でした。
(^_^)☆
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 11:35Comments(0)

2013年07月16日

初セリ


今日から、ルビーロマンが金沢市場に出荷されました!
最高値は、40万円(*^o^*)
試食させてもらいました。甘くてジューシー、美味しかったで〜す
(^_^)
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:03Comments(0)

2013年07月13日

ルビーロマン


今年の初セリの日にちが決まりました。
連休開けの7月16日火曜日です。
今年の初物は、いくらでしょう
気になって、気になって今晩から寝れそうにありません。冗談でした。
(=^ェ^=)
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 18:24Comments(0)

2013年07月13日

見つけました


近くの田んぼで、早くも稲穂が出て来てました。
早生種だとは、思いますが早くね〜
(^_^)
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 18:13Comments(0)

2013年07月09日

ソフトクリーム


全国的に真夏日や猛暑日になっていますが、ここ金沢は、最高34℃らしいです。暑っ
そこでおすすめは、当店自慢の『濃厚ソフトクリーム』
北海道・四つ葉から取り寄せています。
ノーマルのバニラもおすすめですが、
フルーツとのトッピングも美味しいと評判です。
実際、売れ過ぎて2日間売り切れになってしまいました。
高尾方面へお越しの節は、どうぞ、お立ち寄り下さいませ!
*\(^o^)/*

  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:41Comments(0)

2013年07月06日

豪雨


いまの金沢市内
凄く雨、降っています
(~_~;)
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:08Comments(0)

2013年07月04日

金沢アールすメロン


今日から、金沢産のアールスメロンが始まりました。
今年も甘く美味しく出来上がってました。
当店にもあります
^_^
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 06:52Comments(0)