› フレッシュゴー平野屋 › 2018年12月

2018年12月27日

年末年始の営業のご案内


もう、年も押し迫ってますが・・・
年末年始のフルーツ平野屋・高尾台本店の営業のご案内です。

新年2日までは、休まず営業しております。
お年賀の手土産などに、ご利用頂けます様、お待ちしております。

d=(^o^)=b  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 23:06Comments(0)

2018年12月19日


毎度、配達途中の画像ですが・・・
とある学校の運動場越しに、虹がでてました。

と、その時にラジオでは、小松で、虹の情報でした。
この時期、虹が出やすい、とも言ってました。

ところで、先日のブログでは、紅まどんなを取り上げましたが、
パッと見、紅と虹
近いーと思ったのは、私だけでしょうか?

((((;゜Д゜)))  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 08:05Comments(0)

2018年12月09日

紅まどんな


ここ何日かの気温は低く、金沢では、最高でも5℃ほどです。
この前の火曜日で、最高気温が21℃でしたのて、気温差は16℃もあります。

徐々に下がってきたとはいえ、今日の寒さは応えますね。

ところで、お歳暮は、もう差し上げましたか?
今回の冬ギフトでのおすすめは、『紅まどんな』と言う柑橘類です。
『まるでゼリーを食べているかのよう』と、評判です。
("⌒∇⌒")  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 22:56Comments(0)

2018年12月02日

冬ギフト


12月に入りましたが、ここ金沢は快晴の穏やかな日曜日です。

当、フルーツ平野屋では、
『身体のほしがるフルーツで、健康と満足をお届け』
と、言う事で、
ただ今、冬ギフトを承り中です。
ご来店・お買い上げ頂ければ、特典もご利用してお待ちしております。
スタッフに、この「店長の気まぐれブログ」をご提示頂き、特典をゲットして下さいね!
\(^o^)/  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 11:32Comments(0)