› フレッシュゴー平野屋 › 2023年01月

2023年01月29日

北陸・金沢市では珍しい、真っ青な空でした。


29日の朝は、気持ちの良い晴天でした。
まるで、太平洋側並みの空でした。
たまには見たい空でした。

(≡^∇^≡)
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 19:25Comments(0)

2023年01月28日

新たに16cmプラスでした


28日の日中に日が差し、少しは解けてくれましたが、天気予報どおり、雪が降りましたね。

大寒を過ぎていますので、まだまだ降りそうですね。
自分は、腕が筋肉痛ですが、皆様お身体お大事にして下さいね。

(。・´д`・。)
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:20Comments(0)

2023年01月22日

白山


配達途中に白山を仰げるスポットで画像をとりました。
朝日を浴びて、まばゆいかったです。

(*^.^*)
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:34Comments(0)

2023年01月12日

配達途中の白山


今朝、配達途中に白山を仰げるスポットを通りましたので、久々に画像をとりました。
朝日を浴びて、まばゆいかったです。

(*^.^*)

  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 16:50Comments(0)