› フレッシュゴー平野屋 › 2020年12月

2020年12月29日

年末年始のご案内


毎度ありがとうございます。
本年もご利用ありがとうございました。
年末年始、営業の明細をご案内致します。

皆様にとって良いお正月であります様、お祈りいたします。

(≡^∇^≡)
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:18Comments(0)

2020年12月19日

フルーツ平野屋のインスタ


当店の
『インスタ』があるのはご存知ですか?
気まぐれで、このブログを更新しているのですが、
これまた、気まぐれでインスタも更新しておりまして、
よろしければ、そちらもご覧下さいね。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:20Comments(0)

2020年12月16日

糖度センサーみかん


みかんの一つ一つを、光センサーの精密機械でベルトコンベアで、果実を傷つける事なく、瞬時に選別。
糖度(あまさ)と酸度(すっぱさ)をセンサーで、基準以上の物と、基準以下の物とを分けます。
それが、当店で扱っている
「糖度センサーみかん」です。
故に、はずれがない、美味しく甘いと、評判を頂いているみかんなのです。
このあとは、早生種から中生種、晩生種と、種類は変わっていくみかんですが、甘さと美味しさは変わりません。

まだまだ進物用に、自宅用にも如何ですか?

((o( ̄ー ̄)o))
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:35Comments(0)

2020年12月01日

能登志賀産ころ柿始まりました


毎年、ご好評を得ております、能登志賀町で作っている、
干し柿「ころ柿」が市場に入荷してきました。
朝は6時からの、金沢市中央卸売市場でのせりで、当店にも入荷してきました。
お歳暮や冬ギフトに、自分へのご褒美、ご家族へのプレゼントに如何ですか?

((o(^∇^)o))
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:54Comments(0)