› フレッシュゴー平野屋 › 2016年09月

2016年09月30日

金木犀


毎度配送途中のヒトコマ。
微かな香りが漂ってきました。この季節は、きんもくせいです。
まだ、満開ではないので、微かな香りですが、
花びらが散りだす頃には、ここに我有り、と言わんがばかりに、主張しだしますよね!
それが楽しみなこの頃です
(^∧^)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 13:56Comments(0)

2016年09月27日

朝焼け


今日の朝、家の中から駐車場へ出た瞬間、ぱあっと視界に入ってきたのは、綺麗な朝焼けでした。
今日一日が、良い日になる様な気がして、嬉しくなりました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 08:15Comments(0)

2016年09月18日

ルビーロマン


一粒、一粒、包みました。
箱や房では買えなくても、
一粒なら買って食べてみたい、と思っている、あ・な・た
お待たせしました。平野屋が、その願いを叶えます。
(⌒‐⌒)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:26Comments(0)

2016年09月15日

10万Km


当店で配達に使っている、軽自動車が
この程切りの良い距離に達しました。
100、000キロメートルです。
丁度の所で、左側に車を止め、記念の写メが撮れました。
なかなか丁度に出くわす事も無いですよね~⁉
(^ー^)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:03Comments(0)

2016年09月10日

今朝の白山


朝晩には、少し秋の気配が漂いはじめておりますが、
毎度、配達途中の白山は、薄っすらと雄姿を拝ませてくれましたよ!
(*⌒3⌒*)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 13:52Comments(0)

2016年09月04日

夕立?


昼過ぎまでは、眩しく強い日差しが照りつけていましたが、
15時すぎからは一転
ゲリラ豪雨が高尾台を襲っています・・・
?!(・◇・;) ?  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:44Comments(0)