› フレッシュゴー平野屋 › 2014年11月

2014年11月29日

志賀ころ柿


志賀産のころ柿が出てきました。
これが出て来ると、12月だなぁと、思われる方も多いはず
(⌒▽⌒)
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:05Comments(0)

2014年11月26日

鉢植え


配達先の小学校で、ミニトマトを育てたであろう、青い鉢植えが並んでいました。
最近の鉢植えには、ペットボトルを指す事ができ、毎日の水やりが省略できるんですよ、ご存知でした?
(*^_^*)
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 07:35Comments(0)

2014年11月23日

いちご


愛知の美味しいいちごが並んでいますよ。
甘みも増し、店長おすすめ品です。
(^◇^;)
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 14:19Comments(0)

2014年11月21日

これぞ白山


毎度、配達途中の一コマです。
しっかりまっ白な山が出来上がってました。
これぞこれぞ、白い山
*\(^o^)/*
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 10:03Comments(0)

2014年11月19日

医王山


昼過ぎから、医王山にドライブしてきました。
紅葉は、もう終わってました、が、
晴れの良い天気だったので、砺波平野や山々が綺麗でした。
(^.^)
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 18:17Comments(0)

2014年11月17日

紅葉


配達途中、街路樹の銀杏の木が、
黄色く色付き、路面の脇にも落ち葉が増えてきました。
^_^
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 14:18Comments(0)

2014年11月14日

あんぽ柿


干し柿よりも柔らかく、生の柿よりも食べやすい
それが、あんぽ柿です。
一度食べるとやみつきに!
^_^
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:28Comments(0)

2014年11月12日

金のなる木


とある店の前にあった
金のなる木
花が咲いていました。
花が咲く事にビックリ
V(^_^)V
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:46Comments(0)

2014年11月09日

白山


昨日の白山は、綺麗にくっきり見えましたよ!
今日は、昼前から雨でしたね
(・・;)
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 21:51Comments(0)

2014年11月07日

飛行機


配達途中の野々市市で、真上を飛行機が飛んで来ました。
地上に近い様で
意外と離れているんでしょうか?
(´・_・`)
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:49Comments(0)

2014年11月05日

撮り鉄


何故か、撮り鉄になってしまいました!
北陸鉄道石川線の金沢工業大学駅そばの踏み切りで、たまたま遭遇した電車を写メしてしまいました
♪───O(≧∇≦)O────♪
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 21:29Comments(0)

2014年11月01日

紋平柿


今日の金沢市場には、高松産紋平柿が初入荷してましたよ
渋柿を渋抜きにした柿は、甘みが強い
^_^
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 18:21Comments(0)