› フレッシュゴー平野屋 › 2015年11月

2015年11月27日

志賀町産ころ柿


能登の志賀町産ころ柿が、入荷してきました。
大きいものが少なく、小さめが多いのが、今年の傾向らしいですよ!
とにかく柔らかく、甘味がしっかりあるのが、「志賀ころ」の特徴でしょう!
(o⌒∇⌒o)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 22:24Comments(0)

2015年11月24日

満月?


先ほど、11月24日19時ころ、店の前に出てみると
真正面に満月?がでてました。
雲の切れ間から覗いてましたよ
(*^-^*)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 22:09Comments(0)

2015年11月16日

姫りんご


当店の駐車場で、さくらんぼの様に実を沢山付けている
姫りんご
葉っぱは落ちてしまいましたが、
未だに実はたくさん付けています、が
何せ1~2cmくらいの小ささゆえに、採るのもかわいそうで・・・  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 14:09Comments(0)

2015年11月12日

五郎丸にあやかり


ミーハーなわたくしめは、
話題の岐阜県関市の関善光寺へ行って来ました。
想像以上にお見事なポーズ、大日如来様にお会いできました。
自分以外にも観光客がいっぱいでしたよ!  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 21:57Comments(0)

2015年11月08日

ラ・フランス


今、おすすめのフルーツと言えば
ラ・フランスでしょう!
甘く果汁が多く、美味しさは、旬だから
(⌒‐⌒)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 10:59Comments(0)

2015年11月04日

白山


久々に、白山を見ました。
配達途中しか見れないので、久々なのです。
字の如く、しろいやまでした。
(^^)人(^^)
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 09:19Comments(0)