› フレッシュゴー平野屋 › 2015年07月

2015年07月30日

加賀梨


暑い夏が続いていますが・・・
秋の果物の梨が出てきました。
例年より、少し早めですが、
美味しいなしです。
まず最初に新水梨です。
(^人^)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:04Comments(0)

2015年07月29日

あまがえる


暑い日が、続いていますが・・・
当店駐車場には、かえるもいます‼
(*゜Q゜*)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 11:22Comments(0)

2015年07月27日

ジャンボ西瓜



と、言えば西瓜?!
この時期、話題の西瓜と言えば
富山県入善のジャンボ西瓜?!
何と18kgもある立派な西瓜の王様ですね
( →_→)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:16Comments(0)

2015年07月25日

白山


今朝の配達途中の白山は、
うっすらと、靄がかかってる様な姿でしたが、
全体像を見るこ事ができました。
これからの季節としては、ありがたやーありがたやー!
\(^o^)/  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 11:50Comments(0)

2015年07月22日

頭を垂れて❗


早くないー?
金沢市内の配達途中にみつけました。
稲作の稲から、稲穂が出ていて、
それも、もう頭を垂れてました。
(^^)人(^^)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 22:59Comments(0)

2015年07月19日

カマキリ虫


当店駐車場のプランターの中に、
小さな子供のカマキリ虫が居るのを発見!
よくある四色ボールペンの大きさと比べても
かわいい大きさです。
\(◎o◎)/  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 23:46Comments(0)

2015年07月14日

ルビーロマン登場


石川県が14年の歳月を懸けて作った高級ぶどうの「ルビーロマン」。
平野屋にもありますよ
d=(^o^)=b  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 11:34Comments(0)

2015年07月13日

暑い日でしたね!


フェーン現象の金沢は、7月の観測史上最高の37度あったそうです。
風も強く、熱風が吹き荒れてましたね。
配達途中の白山は、どことなく涼しげではありましたが・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 21:58Comments(0)

2015年07月09日

ルビーロマン


夏のフルーツがぞくぞく登場です。
今回は、石川県が生んだ赤色高級ぶどうのルビーロマンです。
本日、本年度の初競りが行われました。写真は競り台から見た、競り直前のギャラリーの様子です。
\(◎o◎)/  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 10:56Comments(0)