› フレッシュゴー平野屋 › 2021年11月

2021年11月30日

濃厚ソフトクリーム 冬期間のお休みに入りました


もう明日からは、12月・師走ですね。
ご当地金沢でも、先日初雪の便りもありました。日に日に寒さも増しております。
さて、今年の当店のソフトクリームは、デラックストッピングにプラスして、スーパーデラックストッピングを追加し、インスタばえすると話題になり、長く原料の入荷待ちで販売できない事もありました。ご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした。
冬の期間も販売して欲しいとのお声も聞いておりますが、毎年お休みにしている事、コロナの感染防止も含めて、冬期間はお休みする事に決めました。
また、来年の春、暖かくなってきましたら、再開する事をお約束し、ソフトクリームの販売をお休みいたします。
なお、フルーツジェラートとして、カップとバーのアイスクリームの販売は続いておりますので、よろしくお願いいたします。

<(_ _*)>  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 21:20Comments(0)

2021年11月27日

お歳暮・冬ギフト


2021お歳暮・冬ギフトのパンフレットができました。
『今頃、遅っそー!』
との、声が聞こえたとか、聞こえないとか。
とにかく、暮れのご挨拶や、自分へのご褒美でも、当店は構わないのですが、フルーツギフトをおすすめの案内ができました。
このところのコロナ渦では、やはり免疫力をアップさせて、損はないはず。
ビタミンやミネラルの多く含まれるフルーツを、プレゼントにおすすめしております。

( v^-゜)♪

  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 13:35Comments(0)

2021年11月06日

配達途中の白山


配達途中の白山ですが、
最近、自分の撮影スポットに道路ができ、病院ができ、ドラッグストアができ、
手前の景色が変わってきました。
変わらないのは、白山です。
雪も少し積もっている所もあり、雪影も見られます。本当の真っ白な 『白山』 になるには、もう間近でしょうけど。

楽しみ楽しみ!

(о´∀`о)
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 16:52Comments(0)