› フレッシュゴー平野屋 › 2022年11月

2022年11月29日

冬ギフトは木曜日からです。


11月も今日を入れてあと、2日。
いよいよ師走に入りますね。
当店では、冬のご挨拶に、お歳暮にフルーツをおすすめしております。
フルーツには、ビタミンやミネラル、食物繊維も豊富に含まれており、健康に欠かす事ができません。
免疫力をアップさせて、コロナやインフルエンザの予防にも効果的です。

フルーツ平野屋は、明日の水曜日は年内最後の定休日です。
あさっての木曜日から、年が明けて、元日までは休みません。皆様のご来店をお待ちしております。ギフトのご注文もよろしくお願いいたします。

d=(^o^)=b  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:09Comments(0)

2022年11月15日

みんな大好。国内産苺が出てきました


11月も、もう半ば。
あと、1か月半で、今年も終わりますね。

フルーツの中では、初夏に国内産の苺がほぼ終了しましたが、
立冬を過ぎて、待ちに待った苺が増えて来ております。
甘ーい香りに誘われて、甘ーい苺は、如何でしょうか?
まだまだ出荷量が少ないので、高めの価格ですが、お年寄りから赤ちゃんまで、みんな大好き、苺のプレゼントはどうでしょう?

\(^o^)/  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 12:04Comments(0)

2022年11月05日

11月6日、日曜日


11月も本日は5日になります。

いつもご利用ありがとうございます。
明日11月6日ですが、勝手ながら店長の都合により、臨時に休業させて頂きます。
またのご利用、お待ちしております。

<(_ _*)>
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 14:21Comments(0)