› フレッシュゴー平野屋 › 2014年09月

2014年09月29日

カマキリ発見


当店前の鉢植えの中で、何やら怪しいモノを発見しました。
カマキリでした。
御嶽山の噴火は驚きでしたが、自然の中に生かされている、と
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 10:47Comments(0)

2014年09月25日

ルビーロマン


大好評のルビーロマンも終盤に向かい、市場への入荷も減少してきました。
品物は良い物が
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:10Comments(0)

2014年09月25日

9月25日の記事

  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:07Comments(0)

2014年09月20日

白山


天高く馬肥ゆる秋
と、言う事でしょうか、今日も白山は勇姿を見せてくれました。得した気分です!
\(^o^)/
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 11:34Comments(0)

2014年09月18日

金沢駅


昨日、見送りの為、どれだけぶりかで、JR金沢駅にいきました。
鼓門も、カッコよいし、人がいっぱいで賑やかでした。
来年3月には、もっともっと賑わう事を期待して帰って来ました。
\(^o^)/

  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:17Comments(0)

2014年09月17日

白山


今朝の白山は、綺麗に山影も確認できましたよ。
(^.^)

  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 10:24Comments(0)

2014年09月16日

豊水梨


秋は、駆け足で来ていますね。
幸水梨もほぼ終わり梨も秋バージョン!
秋の梨は、豊水梨です。今が旬!
(^.^)

  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:18Comments(0)

2014年09月09日

いちじく かどた


朝晩の気温が下がってくると、おいしくなる物、それはフルーツです。
いちじくも味が良くなって来ましたが・・・こんないちじくも出始めました。
カドタと言う名前の白いちじく。
濃厚で甘い種類なんですよー
(^.^)

  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 16:24Comments(0)

2014年09月04日

姫りんご


最近の朝晩の温度差で、当店の駐車場の姫りんごも、赤く色付きました。少し小さいですが・・・
食べると意外と甘く、歯ごたえもあり、美味しいんですよ!
(^.^)

  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:53Comments(0)