› フレッシュゴー平野屋 › 2014年07月

2014年07月31日

三日月


昨日の夕方
金沢市消防・高尾台分署の横手で、細〜い三日月を発見しました。
まだ、明るい夕方7時の事でした。
(^_^)

  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:08Comments(0)

2014年07月30日

暑い・・・


今日も暑い一日でしたが、暑いのは人間だけでは無いらしく
『とんぼ』も日陰でひと休み
v(^_^v)♪

  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:20Comments(0)

2014年07月26日

今朝の白山


どれだけぶりに、白山を拝んだだろうか?
配達途中に通る道で、毎日通る訳ではないからか、2〜3週間ぶりだと思う。
それも、薄っすらと見えるか見えないかビミョーな姿でしたが!
それでも、嬉しいんですよ(^_^)

  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:09Comments(0)

2014年07月22日

ブルーベリー


今日も一粒、昨日も一粒ブルーベリーが色付きます。
平野屋高尾台本店の駐車場に鉢植えに植えてあるブルーベリーの木から
収穫と試食が日課になっております。
(^_^)

  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:49Comments(0)

2014年07月19日

ソフトクリーム


今日も暑くなって来ましたが、無理せず熱中症に気をつけてくださいね。
そこで、当店のソフトクリームは如何?
北海道の四つ葉から、フレッシュ原料を取り寄せていますので、濃厚で美味しいんです。
一度試してみて!
『ブログを見た』
と言ってもらえれば、50円引きになりますよ。期間は7月中です
(^_^)

  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 11:07Comments(0)

2014年07月15日

チェリー?


いいえ・・・
平野屋の駐車場にある
『姫りんご』です。まだ青いですが、じょじょに色付き始めてます。
(^_^)

  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 22:36Comments(0)

2014年07月14日

平野屋高尾台店から見える月


高尾の山から雲を避けて昇る満月を発見しました。
^_^

  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 21:37Comments(0)

2014年07月14日

黄金桃


こちらは、黄色い品種の桃です。
甘さと味は、ピンク色の白桃とかわらりまん。
(^O^)
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 14:23Comments(0)

2014年07月10日

35度


7月9日の13時ごろに山環にて!
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 07:41Comments(0)

2014年07月06日

ルビーロマン


金沢市場での初セリの様子です。
ギャラリーがいっぱいでした。
^_^
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 13:09Comments(0)

2014年07月03日

カラス?


あえて申し上げるとするならば、カラスではありません。平野屋の宣伝?とも違います。
有松四十万線と言うメインストリートで、かん高く鳴く声は、『カッコーカッコー』
そうです、カッコー鳥。
一見、カラスにしか見えませんが、小生も初めて見ました。
今朝の9時30分の驚きでした。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:02Comments(0)

2014年07月01日

石川産アールスメロンの初セリ


今日から石川産アールスメロンの出荷が始まりました

金沢市場では初セリがありました。
糖度は14度以上が基準値ですが、試食しましたが、15か16度もあろうか?と、言うくらい甘くて美味しい出来でしたよ。
\(^o^)/
  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 18:20Comments(0)