› フレッシュゴー平野屋 › 2015年04月

2015年04月29日

石動曳山祭り


本日、たまたま小矢部を通っておりましたら、
曳山祭りをしておりました。
やはり、近くで見ると迫力ありました。
(@_@;)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 18:03Comments(0)

2015年04月28日

アヒル


朝の配達途中の1コマです。
伏見川沿いの側道で、よちよち歩くアヒルに遭遇しました。
行く手を遮るので、少し眺めてましたら、そのうち右の伏見川へ逃げて?行きました。
親子ずれではなかったですが、微笑ましい一時でした。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 13:15Comments(0)

2015年04月24日

装甲車


ここは、金沢市横川、
自衛隊の装甲車?
普通に乗用車の様に走ってました。何か面白いと言うか、違和感があった、今朝の光景でした
(゜〇゜;)?????  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:56Comments(0)

2015年04月22日

今年も咲いてくれました


今日も白い花がいっぱいです。
姫りんごの鉢植えの木です。
(*^^*)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 21:50Comments(0)

2015年04月15日

公園


今日行って来ました!!
津幡町の有名な公園
「新幹線が見える丘公園」
雨まじりの天気でしたが、
20~30人はいました。
車のナンバーを見たら、地元ナンバーはもちろん、福井ナンバー、群馬ナンバーまでありましたよ!!
(((((((・・;)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 19:01Comments(0)

2015年04月14日

ホームランスターメロン


日本中で寒い春ですが、
果物にも影響が出ています。
出荷量が増えず、大きさも小さめ・・・・
メロンにも影響しています!
生産農家さんが苦労されている事でしょうね。
皆さん、味わって感謝の気持ちで食べたいですよね!
(((^_^;)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 10:16Comments(0)

2015年04月11日

パパイヤメロン


お値打ちなメロンが、出てきました。
甘さがあり美味しいですよ
(⌒‐⌒)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 11:46Comments(0)

2015年04月08日

石川門


寒かったですが、花見に行って来ました❗
いっぱいの人でしたよ
(~▽~@)♪♪♪  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 18:29Comments(0)

2015年04月02日

4月2日の記事

つくし
日中に暖かさが出てきましたが、
そんな陽気に誘われる様に、
とある駐車場の脇に、つくしが顔を出していました。
(=^ェ^=)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 11:24Comments(0)