› フレッシュゴー平野屋 › 2015年06月

2015年06月29日

石川県産アールスメロン


夏のフルーツがぞくぞく登場です。
今回は、石川県内産のアールスメロンです。
夏作と秋作がありますが、今日は、夏作のデビューでした。
市場で、試食もさせて頂きましたが、甘く美味しかったです。
お中元にもおすすめ商品です
(^人^)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 22:04Comments(0)

2015年06月25日

プラムとあんずとびわ


夏のフルーツがぞくぞく登場です。
今回は、山梨産のプラム(すもも)、長野産のあんず、愛媛産の田中びわです。
フルーツを食べて、梅雨を乗り切りましょう。
\(^o^)/  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 16:58Comments(0)

2015年06月23日

高松の種なしぶどう


地場産品が、ぞくぞく登場!
小玉西瓜に続き、大玉西瓜、そして、
22日には、デラウェアと。
美味しいフルーツが、また増えてきました。
((o(^∇^)o))  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 00:01Comments(0)

2015年06月21日

旬なフルーツ


今が旬のフルーツは?といえば
さくらんぼと答えます。
旬が短く、美味しくて食べやすく、嫌いな人があまりいらっしゃらないので、
店長も お・す・す・め
\(^o^)/  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 22:01Comments(0)

2015年06月15日

毛虫


当店の駐車場では、いろいろな虫達にも遭遇しまして・・・
枇杷の木の鉢植えがあるのですが、よく見ると
色目が綺麗?
縞模様が可愛い?
な、毛虫を発見しました。
何の幼虫かは、わかりません。どなたかわかりますか?
(/≧◇≦\)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 12:59Comments(0)

2015年06月11日

かわいい あじさい


星形?の紫陽花ですかねー
配達途中に見つけた、かわいい花
( ☆∀☆)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:51Comments(0)

2015年06月09日

あじさい


この時期、元気が出てくるのが紫陽花ですかね!
適度に雨が降って・・・
当店の周りにも、咲き誇ってきましたよ
(^_^)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:33Comments(0)

2015年06月06日

良い天気!


昨日の天気がウソみたいに晴れましたね!
今朝配達途中の白山もきれいに見えました‼
\(^o^)/  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 16:11Comments(0)

2015年06月04日

パール富士ならぬパール高尾


ちょうど満月が高尾の山から出て来て、パール富士ならぬ「パール高尾」の様で!
f(^_^;  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 22:44Comments(0)

2015年06月02日

種なし巨峰


温室の種なしぶどうの巨峰が出てきました。
食べやすい種なしで、お子様からお年寄りまで人気のあるぶどうです。
ブドウ糖が含まれているので、疲労回復には、最高です。
d=(^o^)=b  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 16:07Comments(0)