› フレッシュゴー平野屋 › 2016年03月

2016年03月31日

アンコールオレンジ


今が、旬なフルーツと言えば、晩柑類ですが、
中でも、甘味が強く、剥きやすく、食べやすい
アンコールオレンジがオススメです。
少し種はありますが、アンコールしたくなる美味しさ、という事で、この名がついたほどですから・・・
(^o^)=b  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:37Comments(0)

2016年03月25日

昨日の夕方


昨日の夕方、いきなり雨が降ってきたと思えば、
その後に、空が明るくなってきて、
そしたら、虹が出てきましたが、虹の始まりから見えたので、
ラッキーな気がして、写メりました。如何?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 10:26Comments(0)

2016年03月21日

てっぺん取ったどー‼


当店から程近くに、金沢市消防局の高尾台分署がありますが、
その屋根上の一番高い所に、金沢市の旗が掲げられていますが、
その最上部にからすが・・・
取ったどーと言わんばかりにおりました。
ちょっと笑えたので、写メしました。
Σ( ̄ロ ̄lll)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 21:56Comments(0)

2016年03月18日

つくしんぼ


とあるお店の駐車場にて
つくしんぼの群生を見つけました。
今日も春を発見して
満足の小生です。("⌒∇⌒")  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 14:23Comments(0)

2016年03月16日

黄色い花


当店の駐車場では、可愛い黄色い花が咲きだしました。
春ですね!
(^人^)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 12:58Comments(0)

2016年03月07日

大きい太陽


今日も暖かい一日でしたが、
夕陽は、ご覧になりましたか?
綺麗な夕焼けに、大きな太陽が華を添えていましたね!
かなり拡大しましたので、画像は不鮮明かとは思いますが・・・
(●^o^●)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 21:33Comments(0)

2016年03月03日

卒業式


今日は三月三日、とある高校では、卒業式があるらしく、
国旗が掲揚されて、
その前では、記念撮影をしている家族の姿も見れました。
春だね~
(^人^)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 21:37Comments(0)