› フレッシュゴー平野屋 › 2016年02月

2016年02月28日

小春日和


今日は快晴⁉
久々の良い天気。
車に乗っていたらあつー。
と言う事で、冬場にサボっていた、車の洗車してきました。
写メ画像が面白かったので
見て下さいね・・・
(◎-◎;)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:18Comments(0)

2016年02月26日

今日も雪


今日も、寒いと思ったら雪景色!
雨水を過ぎて、雪が雨に変わると思ったら
逆に雨が雪に変わった感じ?
でも、来週は暖かくなる予報ですね!
(゜〇゜;)?????  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:05Comments(0)

2016年02月25日

けさの雪


朝起きてビックリされた方が、多かったのではないですか?
直に晴れてきて、またビックリ!
雪をかぶった木と、青空とのコントラストが綺麗で、
写メ撮ってしまいました。
(*゜Q゜*)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:53Comments(0)

2016年02月21日

完熟グレープフルーツ


今出ている柑橘類の中でも、特にオススメなのが
完熟のグレープフルーツです。
果皮極薄、果汁豊富、甘味最高、芳香抜群
と言うか、5月位までが旬です。
\(^o^)/  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 11:58Comments(0)

2016年02月16日

雪景色


まいどの配達途中の景色です。
もちろん白山は見えず、
一面の雪景色!
部分的に明るくなっているのが、逆に怖〜い空です。
(;_;)/~~~  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 16:52Comments(0)

2016年02月13日

超三日月


もう、1~2日経ってしまいましたが・・・
薄っぺらな、名付けて
「超三日月」を見つけましたのでアップしました。
勝手に変な名前を付けるなと、怒られそうですが⁉
(((^_^;)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 13:51Comments(0)

2016年02月10日

すずめ


今日も配達途中の事ですが・・・
車から降り、不意にすずめの鳴き声が気になりました。
伝線に並んで止まっていました。
春だから?気持ち良さそうです。
(* ̄∇ ̄*)  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:54Comments(0)

2016年02月07日


今日は、当店の店中から見える山、当店では 「高尾の山」
と、表現しておりますが、
本当の所はわかりません。
その昔、歌舞伎十八番の勧進帳で有名な富樫氏が築いた
高尾城があったと言う山です。
前置きが長くなりましたが・・・
季節や天候によって、表情が違うのです。
今日は、気温があまり上がらず、昼を過ぎても
昨日からの雪で木が白くみえます。
(( ̄0 ̄;  

Posted by フレッシュゴー平野屋 at 17:56Comments(0)