› フレッシュゴー平野屋 › 初詣

2016年01月03日

初詣


明けましておめでとうございます。
本年もご愛顧、よろしくお願いいたします。

初詣に、尾山神社へ行って来ました。
夕方と言うか、7時を過ぎていましたので、夜ですね、
お店を6時に閉めてからのお参りでした。
屋台も閉めた店や、店閉まいをしている店、まだまだのお店など、いろいろでした。
お参りを済ませ、食い気に走った私は、○○焼なる物に挑戦です。
キャベツの歯応えに感動し、美味しく頂きました。
("⌒∇⌒")


Posted by フレッシュゴー平野屋 at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣
    コメント(0)