› フレッシュゴー平野屋 › 金沢市民体育大会・少林寺拳法競技を見て来ました!

2012年06月24日

金沢市民体育大会・少林寺拳法競技を見て来ました!



今週末、土曜・日曜にかけて行われている、『金沢市民体育大会』の『少林寺拳法競技』を見て来ました。
太鼓の合図で始まり、表彰式で終わる、約3時間の大会でした。
日本の武道らしく、気合いが入った、礼に始まり、礼に終わる、素晴らしい大会でしたよ!

本日の催し物からでした!!


Posted by フレッシュゴー平野屋 at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢市民体育大会・少林寺拳法競技を見て来ました!
    コメント(0)