› フレッシュゴー平野屋 › 良い天気!

2020年02月02日

良い天気!


立春を前にして、こんな快晴の天気があっても良いのでしょうか?
ここ金沢では、雨の日が続いてました。雪ではなく雨の日。
そこに、寒の中にあって青天の穏やかな日曜日になりました。

そこで旬を迎えてるフルーツが、土佐文旦です。
分厚い皮と、中の薄皮を剥き、そして多い種だけど、口にいれた途端
おいしさが、身体中にしみわたります。独特の『にがみ』の中にある旨味と、プチプチした果肉、一度食べたら癖になる味を如何ですか?


Posted by フレッシュゴー平野屋 at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い天気!
    コメント(0)