› フレッシュゴー平野屋 › ブルーベリー

2016年08月09日

ブルーベリー


7日には、立秋も過ぎましたが・・・相変わらず暑い日が続いてますね。
当店駐車場のブルーベリーの鉢植えには、いっぱいの熟したブルーベリーが成っておりまして、
収穫してみましたら、片手に乗らないくらい、いっぱいのブルーベリーでした。
つまみましたら美味しく、甘いではありませんか。
これだけ多く収穫できたのは、何年ぶりでしょうか?
収穫の秋を、実感している今朝でした。
(*⌒3⌒*)


Posted by フレッシュゴー平野屋 at 11:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーベリー
    コメント(0)