› フレッシュゴー平野屋 › 金沢産の西瓜

2018年06月12日

金沢産の西瓜


始まりました。金沢産の大玉西瓜(すいか)。
今朝の金沢市中央卸売市場では、今日から初荷と言う事で、試食会やセレモニーがありました。
西瓜の生産者さんや、金沢市長の山野さんなどのご挨拶の後、セリが行われました。
今までの好天に恵まれ、甘味と歯応えはピカイチでしたよ。
当店でも販売が始まりました。
(⌒0⌒)/~~


Posted by フレッシュゴー平野屋 at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢産の西瓜
    コメント(0)