› フレッシュゴー平野屋 › 蟷螂

2017年10月19日

蟷螂


もう、昨日の朝の事でした。
当店駐車場の車の窓に、何かの気配。
真ん丸と血色の良い??12cmから13cmはあろうかという、りっぱなカマキリを発見しました。
ここまで、りっぱなのは、子供の頃以来⁉でした。
色は、食べるものによって変わるらしいのですが、緑色が鮮やかでもありました。
車の上に居るのもなんなんで、近くの草むらに移してあげました。
後で見たら、どこへ行ったのか、わからなくなってしまいましたが・・・・
(^_^;)))


Posted by フレッシュゴー平野屋 at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蟷螂
    コメント(0)