› フレッシュゴー平野屋 › いきなり10階建てマンション

2017年09月14日

いきなり10階建てマンション


本日は高尾台本店の定休日だったので、金沢港のあたりを通りましたら・・・・
イタリアの国旗を付けた豪華客船が停泊しておりました。
やはり、大きく迫力がありました。
その横には、日本丸と書いた客船が停泊しておりましたが、大きさが二周りほども小さく感じました。
でも遠くから見ても、二隻の客船は圧巻でした。
(・o・)(◎-◎;)


Posted by フレッシュゴー平野屋 at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。